交際0日での結婚を理解できる理由

よく芸能人で交際期間0日で結婚しましたという話を聞きますが、私もそれに近い一人です。
実際に籍を入れたのは交際期間1年ほどありましたが、実はひそかに私は交際期間0日で結婚を意識していました。

ある程度の年齢を重ねてからお付き合いする人というのは、最初から結婚を意識して付き合うか、まったく考えないで付き合うかの二択になると思います。
よく友人が今から付き合う人は結婚も考えたいからと言っており、その人にはそんなこと考えていると結局いつまでたっても誰とも付き合えないよと諭しているのですが、実際私は旦那さんとの最初のデートで結婚を意識していたのです。
なぜか波長があったのです。
彼が私のことを好きかどうかの確信はなかったのですが、なぜか一生この人とは一緒にいるような気がしたのです。
そして、そういう気持ちを味わったのは彼が初めてでした。
それまで交際した人は何人かいました。
二年ほど付き合った人もいましたが、今まで付き合ったどの人にもこんな感情は抱いたことがありませんでした。
今までの人にはどうしても良く見られたいがために、かっこつけて話してしまったり、無理をしていた部分がありました。
しかし彼には最初から素の部分を出すことができたのです。
一生一緒にいるのならば無理をしていては続きません。
特にがんばることなく素を出せたことがとても心地よく、彼とは一生一緒にいたいと思ったのです。
結果私はその人と結婚をしました。
あの時感じた不思議な安心感というのは、言葉ではうまく説明できませんがとても温かさを感じるものでした。
交際期間0日でも結婚できた人がいるというのは何だか私にはとても理解できることなのです。

トップのデリヘル
埼玉トップのデリヘル
埼玉専門のデリバリーヘルス情報サイトです。最新デリヘル風俗情報をリアルタイムにお届け。
www.sai-deli.jp/

«
»