ホテルでの一夜を過ごしたとき

交際1周年を祝おうと、オープンしたばかりで話題の外資系ホテルに彼と宿泊した。
ちょうど『カップルプラン』という宿泊プランがあったので利用してみると、眺望のよい部屋を用意してくれ、女性用のアメニティも充実。

すっかり雰囲気も盛り上がったところで、もう1つの特典である「シャンパンと夜食のルームサービス」が部屋に運ばれてきた。
完璧である。

ここはひとつ金色に輝くシャンパンの入ったグラスを掲げ、夜景にでも瞳にでも乾杯したいところ。
しかしシャンパンの栓がどうにも抜けない。
シャンパンと格闘する彼を応援するのにも飽き、いつの間にかベッドでうたた寝をしてしまった私。

はっと目覚めると、彼はまだシャンパンと格闘していた。
しかも、ルームサービスの係の男性まで呼び、一緒になって奮闘しているではないか。
係の方だって居心地が悪いだろうし、知らずに寝ていた私も恥ずかしい。

「ちょっと、もうシャンパンはいいから…」と言いかけた瞬間、ポンッと華々しい音とともにシャンパンの栓が飛んで眺望抜群の部屋中に金色の液体がまき散らされ、交際1周年を祝うシャンパン・シャワーとなった。

そして何を思ったか、そのシャンパンを私に振りかけました。
もったいないと思いながらも、ハプニングのドサクサに紛れて、彼のいたずら魂が出てきたのでしょう。

そのままお風呂場に直行です。
そしてさらに、そのまま合体。
おもちゃも取り出しての大興奮なホテルでの一夜でした。

アダルト無修正動画
無修正動画と裏DVDのサンプル動画サイトを集めたアダルト動画サイトリンク集。常に最新版を掲載中。
dougahakkutsu.com/

«
»