お隣さんの引っ越し

半年ほど前に、お隣さんが引っ越ししていきました。
会えば挨拶をし、少し会話もするようになっていたのに少し残念です。
とても感じのいい少し年配の方でした。

そして、半年ほどずっと空き家でした。

でも、最近改装工事を始めました。
外から何やら線をひっぱって来たり、家の中からがれきを持ち出したり。
朝8時になると、何かと音がしていました。

それから、引っ越ししてきた様子はありません。引っ越し屋さんも見ません。
でも、夜になると何やら物音がするのです。

うちのアパート、防音設備が悪くお隣の音がマル聞こえなんです。もちろん上の人の声や足音もよく聞こえます。
お隣も、夜になると時々何やら音がします。でも、毎晩ではありません。まだ正式に引っ越してきていないのかもしれません。

もちろん、まだ、一度も顔をあわせたことがありません。
近所づきあいはほとんどない地域ですが、やはりお隣がどんな人が入ってくるか気になります。

ここでは、引っ越ししてくるときも、引っ越ししていくときも挨拶まわりはありません。
顔を合わせたら、やっとちょっと挨拶をするくらいです。

忙しい毎日ですから、隣近所の付き合いもなく気楽でいいです。
でも、なにか問題があれば顔を突き合わすことになるので、できれば感じのいい方がいいですよね。
今度はどんな人が住んでいるのでしょうか。
うちは夜が遅いので、お隣も夜が遅い方だといいな。

お年寄りは早寝早起きの人が多いので、お年寄りだと迷惑をかけそうです。
それなりに気を使わなければなりません。
ご近所のお引越しは、やはり気になるものですね。

アダルト動画の楽しみ
お気に入りの無修正動画が見つかる
暇つぶしでも趣味でも見てみたい人は要チェック。
dougahakkutsu.com/

«