相談の答えはすでに決まっている

私はよく、友人から恋愛相談を受けます。
恋愛経験が人より多いというわけではありません。
たぶん、ただ、話を聞いてくれるだけだから、だと思います。

女性のほとんどは、誰かに相談した時には、すでに答えを自分の中で決めていることが多いと思います。
私もそうですが、相談というより、自分が決めた事を認めて欲しいと思うのです。

特に、恋愛は、周りが何を言おうが、本人の気持ちが盛り上がっていると、聞く耳なんてありません。
不倫をしていた友人に、「不倫は駄目よ」と言っても、聞いてはくれませんでした。

そこで、「不倫も、恋愛だよね」と共感してあげたときに、ボロボロと涙を流した友人がいました。
男性も、こんな女性の気持ちが分かってくれればいいのですが・・・。

追記:男女関係が崩れた話など…

言い寄って来ていた元彼が妻子がいる事を隠していた。

約10年ぐらい前に別れた元彼が2~3年程前からじわじわと私に言い寄って来ていたのだが、ある日元彼のブログに子供の写真が載っているのを見つけて元彼に聞いてみた所、妻子がいる事を自白した。

友人が婚約者の女性に3股掛けられていて破局

交際期間が約3年の友人カップル。
婚約者の女性からの宛先間違いのメッセージで浮気が発覚。
話を聞くと、友人以外に2人の男性と関係を持っていたようだ。

サービス中のデリヘル
埼玉体験入店サービス中のデリヘル
新人さん候補の素人女性が相手をしてくれる体験入店は新鮮な感じで人気の企画。もちろん割安で遊べるチャンス。
www.sai-deli.jp/top/

«
»