足ヲタ彼はミニスカ大好き

足首と太ももフェチな彼氏との馴れ初め話です。
ミニスカートやホットパンツ姿が大好きな彼氏は、家電量販店でMCをやっていた私の太ももに惚れたらしいです(笑)

コスプレ好きというのではなくある程度肉付きがよい太ももとキューっと締まった足首がミニスカートからすらりと伸びているのがいいそうで・・・。
まさにそんな足だった私の“足”に一目ぼれしたそうです。

顔や性格は?っと聞いてみるけれどどうやらそれはオマケみたいですね。
付き合い始めてすぐ同棲したんですが、家の中でもずーっとミニスカはいてくれと懇願されています。

洗濯干しているときや、ご飯を作っているときでもすぐに太ももに手が伸びてきて触りたがるので大変です。
彼氏には外で他の人にやったら変態だからね!ときつく注意しています(笑)

ですが今では「スキンシップ」のひとつとして、考え方を変えています。
見られているという意識が、実はより足元を引き締めているようで、ヒップアップ効果も徐々に現れ始めました。
これは思ってもみなかったメリットでした。

ミニスカのウエストサイズが1段階下がりましたので、紛れも無く彼のおかしな趣味のおかけでもあります。
双方が満足なので、これで良いのかなと。
スカートを新調したくなったら、おねだりすると、あっさりと買ってくれるので。

«
»