段々大変になってくる社内恋愛

私は社内恋愛を二度しました。
一人目は同じ会社に勤めることになった人と大学時代に知り合い、その人と学生の頃からお付き合いをしていました。
社内恋愛といっても彼と私の部署はまったく違っていたので、一緒に仕事をすることはありませんでした。

大きな会社で同期もたくさんいたので、共通の知り合いもいなかったので、とてもお付き合いしやすい状況でした。
しかし、新入社員で入った私たちはいつの間にか気持ちがすれ違ってしまい、入社後半年で別れてしまいました。
二人目は同じ研修を受けた人から告白され、お付き合いしました。
その人は本社勤務で私は違うビルで働いていたので、毎日職場で顔を合わす社内恋愛ではなかったのですが、共通の知り合いも多く、以前の社内恋愛よりは隠さなければいけない相手でした。
私が本社で会議に行くと彼もこのビルにいるんだと、会ってしまったらどんな顔をすればよいのかドキドキしたのを覚えています。
しかし二人の関係が危うくなってくると、社内恋愛は重荷になっていきました。
私の会社では出勤するとパソコンで出勤のアイコンがでます。
反対に退社をするとそのアイコンが消え、誰がいつ会社にいて会議にでているかなどという状況を登録している人の分が見られるようになっていました。
私たちはお互いを登録していたので、相手の状況が手に取るようにわかりました。
私はだんだんそれが束縛されているように感じてしまったのです。
結果彼とは1年たたずしてお別れをしました。
二回社内恋愛をして思ったのは、仕事場くらい別々でいたいということです。
どうやら私には社内恋愛は合わないようでした。

アダルト動画は無修正がいい
無修正動画
無修正動画と裏DVDのサンプル動画サイトを集めたアダルト動画サイトリンク集
dougahakkutsu.com/

«
»