年齢差カップルを尊敬する私

私の友人で15歳上の男性と結婚した友人がいます。
結婚すると聞いた時、まさか相手がそんなに年上の人だとは思いませんでした。
しかしその子はとても落ち着いた雰囲気のある子で、話を聞くととても包容力のある人なのでぴったりだなと思いました。

二人で話をしていて困ることはないのと聞いたところ、少しジェネレーションギャップを感じるところはあるけれど、特に気にはならないということでした。
ただ子供を早く産まないと、子供が成人する頃には彼が定年してしまうと言っていたので、思わず笑ってしまいました。
後日その相手の人とお会いする機会があったのですが、とても若々しい人でとても15歳年上には見えませんでした。
こういう身なりや体型に気を使っている人だからこそ年齢差があっても問題なかったんだなと思いました。
しかしいざ自分が15歳年上の人とお付き合いするとしたら私には無理だと思います。
子供扱いされるのがあまり好きではないのです。
逆に15歳年下の人とお付き合いするとしたら、今はまだ法律にひっかかってしまう年齢です。
そう考えるとやはり年齢差というのは大きな問題だと思います。
最近芸能人で30歳ほど歳の離れた結婚というのもちょくちょく耳にしますが、お互いに勇気がないとできないことだなと思います。
すごいと思うのと同時に尊敬もします。
年齢差が大きければ大きいほど、相手のことを尊敬し信頼していないと関係が成り立たないと思うからです。
自分にはできないことだからこそすごいと思います。

欲望と欲求を満たすデリヘル
欲望と欲求を満たす埼玉デリヘル
日頃のストレス発散と欲求不満はかわいい女の子とラブラブしたり濃厚な時間を人妻系と過ごしたりできるのはデリヘルだけ。
www.sai-deli.jp/top/

»