新婚当初から別居婚

結婚した当初から約3か月間、私達夫婦は別居婚状態でした。
私の転勤辞令が入籍よりも遅かったこともあり、別居婚生活を送っていました。

入籍したからといって、特に何の変化もなく、自分が人妻になったという意識もないまま、ようやく4月から新婚生活が始まりました。
私は仕事の都合で出張が多かったので、新婚生活も週末婚状態でした。

つまり、食事や家事をするのは週末だけという、とても楽な新婚生活でした。
料理に自信のない私にとっては、料理の腕が上がることもなく、外食ばかりが続いていました。

そして私が出張に行っているのをいいことに、主人は会社の後輩とコンパやお見合いパーティーに参加していたようです。
男の人の嘘はどうしてこうすぐにわかってしまうのかと思うほどあきれてしまいます。

証拠隠滅が甘いのです。
その日も私がゴミ箱のゴミをまとめようとした時に、女性の名刺やメモを見つけました。
名刺の裏には、女性のプライベートなアドレスが手書きで書かれています。

ゴミ箱に捨てていたくらいですから、たいしたことはないのだと思いましたが、やはり許せません。
本当に別居婚する日がくるわよ、と脅してやりました。

デリヘル嬢?
最新の埼玉デリヘルのニュース
最新の埼玉エリアデリバリーヘルス専門ニュース。待望の新規オープン情報から恒例の割引イベントなど必見。
www.sai-deli.jp/top/

«