二股癖がなかなか治らない先輩

私の友人で常に彼女がいる人がいます。
特に顔が美形というわけでもなく、女性に対して気がきくというわけでもないのにとても不思議に思っていました。
私は彼をお兄さんのように慕っていてちょくちょく遊びに行っていました。

そこでよく話を聞いたところ、どうやら彼はつきあっている彼女との間が少し冷め始めてしまうと、無意識に次の人を探してしまう悪い癖があるようなのです。
そしてお付き合いの期間がかぶってしまうそうです。
つまりは二股をしているのです。
浮気じゃないのかと聞くと、二人とも好きなので浮気ではないようです。
その分け方は私にはよくわからなかったのですが、本人がそう言い張っていました。
彼女としては二股されるのはもちろんいい気はしません。
修羅場もたくさん経験したと言っていました。
しかし、これが自分の恋愛の傾向だから変えることができないんだよねと笑って言っていた彼に、思わず最低男だと言ってしまったのを覚えています。
そんな私にまさかの事態がおこりました。
絶対にないと思っていたのに、その人を好きになってしまったのです。
二股されるのもわかっていたし、最低男だと知っていたのになぜだかわかりませんが、自然と自分の世界に彼が入ってきていました。
これが彼の彼女が途絶えない理由なのだなと後々思いました。
友人として接していた人がいつの間にか次の彼女候補になっているのです。
結局私の恋心が消えたので告白もすることなく友人関係が続いているのですが、今でも彼は二股癖が抜けません。
お付き合いすることにならなくて良かったと今心から思っています。

アダルト動画は無修正で堪能
無修正アダルト動画
無修正動画と裏DVDのサンプル動画サイトを集めたアダルト動画サイトリンク集。常に最新版を掲載中。
dougahakkutsu.com/

«
»